お知らせ

YouTubeメンバーシップ開始のお知らせ

やっほー、わたあめの妖精わたあめ子です!
いつも応援ありがとうございます!!

9/1より、YouTubeのメンバーシップを開設いたします!

メンバーシップな~…特典に手が回るかなぁ…と心配でなかなか設置できないでいたのですが、こちらもFANBOXと同じく無理のない範囲でリターンをご用意し、置いておきたいな~と思います。

FANBOXもメンバーシップも、その他の投げ銭もすべてそうなのですが、かならず「自分がおいしいご飯を食べてから、余剰分で」のご支援をお願いしています。
お互い長く生きていきたいからね!

以下、メンバーシップの内容を詳しく説明してゆくので、よければ読んでご検討いただければと思います!

プラン内容

メンバーシップはいくつかのプランを用意することができるのですが、今回わたあめ子のチャンネルではメンバーシップのプランを1種類でご用意しました。

「バッジと絵文字だけ」みたいなプランが作れれば少額プランを作ろうと思ったのですが、それはYouTubeさんが許してくれなかったのと、

FANBOXもいろいろ用意して手が回らなくなった経緯があるので、今回はシンプルにひとつのプランだけを用意しました。

おねだんは月額490円になります。

メンバーシップの特典

月額490円払って受けられる特典の内容をご説明します。

①メンバーバッジ

コメント欄の名前の部分にバッジがつきます。
バッジは全部で6種類。

継続するほど新しいあめ子の姿に近づきます。
(2年後には全然違う姿になっていそうだなぁと思いながら)

バッジはこちらで更新ができるので、あめ子が進化するわくわく感に無理が出てきたらそのときまた考えようかなと思っています。

 

②絵文字が使える

コメント欄で使える絵文字が増えます!

メンバーシップ開始時点では2種類。
己のあまりのマリカの下手さに絶望するあめ子と、
初見さんに投げられるわたあめです。

絵文字も今後折を見て増やしていく予定です。

③メンバー限定配信

VRCのワールドの下見やバーチャルキャストでのVCIの動作確認など、今までひとりでやっていたあれこれを限定配信で行います。

だいたい月に1回を予定。

配信をやれそうなタイミングで何もなければ雑談配信になります。

 

④メンバー限定動画

もう活動していないプラットフォームでのアーカイブや、動画を作るときに生まれたNG集などをメンバー限定で投稿します。

「もう活動していないプラットフォームでのアーカイブ」なので、SHOWROOMのアーカイブは含まれません。
OPENRECとかのアーカイブになると思います。

こちらの更新は不定期になります。

 

 

特典は以上です!

わたあめ子としては安定したご支援はとてもありがたいので、ぜひご検討いただけるとうれしいです!

これからもみなさんに楽しい気持ちや癒しをお裾分けできるようがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。